人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喪失感

 子供を元嫁の所に送り届けて参りました~
 最近では子供もなれたもので 泣く事も無く
 「またね~」とさっさと家に帰って行きました~笑

 帰り道が辛いんですよ~ 何がどう辛いのか 
 未だに良く分からないんですけどね~
 子供に寂しい思いをさせてると言う罪悪感?
 それもあるんだろうけど・・・

 ようは自分の気持ちの中にある 喪失感なのではないかと・・・
 前は元家の近くに 不倫ですがおねぇチャンがいましたから~
 送っていって そのままデートと言うか・・・
 ま そう言うことですよね~
 おねぇチャンの事を 自分の喪失感を埋める道具にしていたつもりは
 毛頭ないですよ~ それ以外の時にもデートはしていたし・・・
 けど考えはじめちゃうと そのデート自体が・・・
 そもそも付き合っている事自体が・・・
 ってなっちゃうから あんまり深くは考えない事にはしてるんですけどね~w

 おねぇチャンの事は 終わった事なので良いとして~
 喪失感を埋めるのに 恋愛{SEX}とギャンブル{パチンコ}って
 手っ取り早くて お手軽なのは本当だと・・・
 これはオイラの経験上そう思うんですよ!
 お酒が飲めればお酒なのかも知れないけど~
 世に言う所の 依存症になりえるものなら なんでもいいのかな?

 けど喪失感は埋まらないんですよ!埋まる人もいるんだろうけど
 オイラは埋まらなかった・・・不倫だったから{相手に家庭があったから}
 そう言うことでも無いと思うんだよね~
 何かを失った喪失感を 別のもので埋めようとしても
 埋まらないし 逆にドンドン広がって言うような気がするんだけど・・・
 虚しいばかりでね~
 仕事とかに求めると埋まるのかな? 仕事とかなら達成感があるから・・・?
 仕事じゃなくても ギャンブルでも 恋愛でも{SEXでも}
 達成感はあるでしょう~ 同じ事なんじゃないかな~ 何に達成感を感じるかって事だから・・・

 喪失感なんて何処にでもあって 誰でも抱えてて
 普通に当たり前にクリアしていける事!
 そう言われちゃうと・・・返す言葉は無いんだけどね

 自分でなんとかするしかないんだよね
 自分にとってそれがどう言う事かは 他人には分からないんだからね
 どんなに切実に求めていても 感覚は人それぞれだから・・・
 
 今は分からない!と言って 何事も無いような付き合いしてくれる人が
 一番楽なのかな~笑
 一緒になんとかしていくよ!なんて無責任に言う人より
 関係ないよ~ 知ったこっちゃね~よ~ と笑い飛ばして
 ほっといてくれる人が 一番の救いなのかも知れない
 立ち上がるのを そっと見守ってくれてる事 感じてるから!
  
 そう言う人がいてくれる事が ありがたいな~と!
 そこに気付くまでには 随分時間かかったけどね~ 笑 

オイラもこれから もしそう言う人に出会う事があったら
 無理に関わるんじゃなくて そっと見守っていられるような
 そんな強さが欲しいと思う!
 人が人を救うなんて ましてやオイラには救うなんて出来ないから
 情は慰めにはなるけど 救いにはなら無いと・・・思うから
by tono_s_maro | 2005-06-20 00:21 | やってみたら


<< 一人が好きなら 今この時 >>